そう言えば、今回のアニゲラン3は良さげな感じ。

ここを見ていると、今回のQMA3・アニゲラン3領域では、STG関係の問題が追加されているとのこと。

エルフに居る現在、割とSTG関係の問題にぶち当たってる。冨士宏がキャラデザ*1した、ナムコ製横スクロールSTGのタイトルとか、80年代初頭にナムコが出した8方向スクロールSTG*2とか、ある種の基本問題の存在は確認。

今のうちなら武器になるかなぁ、とか思っては見るモノの……アニゲ自体が苦手なのが災いして……どうにも多答から先に進めなさそうな雰囲気があったり。
いまなら、多分……ゲオフの設定でも、上級に上がっても、多答が終わらなさそうな雰囲気がありますよ? orz
今のメインカード、卵が青いのは伊達じゃねーぜ。orz

*1:パッケージキャラという方が相応しいのだろうか?

*2:これが解答の問題は、分岐問題がありそうだ