たまには気分を変えて……

今日は、自転車で出かけた先で3クレ。いつもの四日市AMPで1クレという按配。

ケツイ for アーケード

最終確認が古かったゲーセンの稼働状況を確認する意味で覗きに行ったんだけど……まさか、稼動してるとは思ってなかったから、思わず。
「基板持ってるんだから、家でやれ」って声もちらほら聞こえてきそうだけど、やっぱ筐体は違うですよ。うん。
結果は、2クレやって2クレ目で、ジャマダハルまで。しかも、5機設定で……orz
もう少し、頑張りましょうってことで。

ガルーダ for アーケード

ケツイが5機設定だったんで、「ん〜?」と思いつつ、画面を見てみると……
こっちもライフ5設定でした。
で、やってみたんだけど……
残ライフ1/8*1、バリア75%、金塊0でクリアの3350。
標準設定じゃないから、追い風参考ってことで。

しかし、ライフ2個追加されているんだから、せめて、3/8でAllできなきゃねぇ……(汗)
話になって無いじゃん。

ガルーダ2

ガタガタノボロボロ。以上。それだけ。
疲れてた、ってワケでもないだろうに、何故か、ボロボロと被弾。一応、金塊750まで伸ばせたんだけど、そっから先が良くなかったね。
被弾は、1ボス、2ボス、3面道中前半。
あはははは

ガルーダ for PS2

相変わらずクリアできません。
一応、1面285万まで伸びるようにはなったけど……瞬間最大での話であって、安定しているってわけでもないのよね。結局のところ。困ったもんだ。
一応、4面まで自己ベストペースで進んだ回もあったんだけど……4ボス第二・第三波で崩れて、一気に失速。フェザー後半で終了し、挙げ句にスコアも2250止まり……
終わっとるな。

そう言えば、ちょっと気になったんで、Easyにランクを落としてやってみたけど……なに、この間引かれ具合?
これで道中のスコアを出すのは、結構大変そうだ……
ボスは……あまり変わってないんだけどな。

*1:表示上は、枠6