2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて……

見取り稽古も大事なんだなぁ。ふゆざきです。 ヴィノ最終形態が、意外と簡単になってた…… ん~…… ケツイdeathtiny。 一応、ケツイケアだったり、ケツイモアあたりの効能もあって、それなりに進めてはいるんだけど…… 現状、3面道中後半でガッタガタになるとか…

気がつけば、2019年も25%終わりそうなのか。

昭和の末期に比べたら…… ふゆざきです。 あの時期は、本当に……ひどかった。 あ゛ー…… 今日も今日とて、ってな感じでございますねぇ。(´・ω・`) まぁ、今日は今日で、雨に祟られたもんで、外出できてないんで、 ネタもなんもないってな状況で。 ……グダるん…

抱え落ちしなくなる、ってのは成長なのよね……

まるで成長してない。ふゆざきです。 1-3、4500万未満で『SHIP LOST+BOMB FIRE』*1が4なのは、まぁ……良くないですよ。 m2ケツイ。 フィーバロンは、super easyでないとまともにやれない+スコアとしては限界に到達した印象しかなかったので、 一段落付いたも…

気がつけば、週後半。

今日も今日とて…… ふゆざきです。 ネタはございません。(´・ω・`) ん~…… 今日も、ネタはないんで…… 区切り更新も、適当に片付けて、切りあげる事にして。

今日も今日とて……ネタはなく

ネタは無いねぇ。ふゆざきです。 探しに行ってないし、移行したわけでもないし。 ん~…… なんもネタが無いのでございますな。(´・ω・`) なんか拾えてれば、こんなぼやき節を全開にする必要も無かったんだけど、 拾いにも行ってないから、ぼやき節を全開に…

それぞれの面で、さらに84体上乗せ?

あ、これはムリ…… ふゆざきです。 どうにか出来そうな心当たりがあるの4面ぐらいしかない…… 今日も今日とて、フィーバロンsuper easy。 2400万出したときのリプレイを見返して、一人反省会など。 で、反省会してみて判ったんだけど……エクステンド11回*1を狙…

よし、大台に乗せた。

2400は難しいかと思ってたけど…… ふゆざきです。 区切りは付いた。 フィーバロンsuper easy。Bロックの限界は近い……このスコアを出した時点*1では、PS4版フィーバロンのsuper easyのネットランキングで、ギリギリ2位に滑り込めてたんだけど、 トップのスコア…

出かけては見たモノの……

さてさて困ったもんで。ふゆざきです。 どうしたもんじゃろ? フィーバロンsuper easy。 2面のレコードを195万辺りまで伸ばしたモノの…… 3面以降の安定性が著しく低下してしまい…… まぁ、しょんぼりでございますですよ。(´・ω・`) いやぁ……自己ベストを更…

どうにも、乗ってこないなぁ……

興が乗ってこない。ふゆざきです。 どうしたもんじゃろ? ん~…… 今日も今日とて……って感じでございまして。 困ったもんでございます。(´・ω・`) まぁ、無いものは無いと割り切って、区切り更新は切りあげる事にしますかね。

重畳、重畳

届いたはいいが、動作確認が面倒くさい。ふゆざきです。 USBハブ付きのスタンドってどんだけあるんだろ?(´・ω・`) 去年のクリスマス前後にGC用コントローラーのswitch用ワイヤレス変換器を買った、って話をしたんだけど、 その時に、HORIのクラコンや任…

ほぅほぅ、発送されましたか。

明日が楽しみではある。ふゆざきです。 けど……テレビ接続でなきゃならんのかぁ…… ん~…… 今日も今日とてネタはなく。(´・ω・`) まぁ、休日なもんで出かけてない、ってな事も有るんだけど…… ちょっと興味の材料も有ったんだけど、それを探さずに、ってな感…

ふぅむ……

気がつけば祝日前日。ふゆざきです。 そっかぁ…… 明日は、春分かぁ…… ん~…… 今日も今日とて、ネタはなく。 それだけじゃなく、明日も出かける予定が見当たらなくて、ってな状況に。 まぁ……それはそれで仕方ねえから、受け入れるしかねえんだけど。 切りあげ…

うーむ……

メンタルに来る外出ってのもあるよねぇ…… ふゆざきです。 正直、しんどい……(´・ω・`) ん~…… 今日も今日とて、ネタはなく。(´・ω・`) 切りあげちゃいますかね。なんか拾えてれば良かったんだけど、何もないからねぇ。

探すのも面倒くさい……

出かけててもなぁ…… ふゆざきです。 テンプレ行動しかしてないからどうにもならぬ。 ん~…… 今日も今日とて、って感じではございますなぁ。(´・ω・`) ネタは何もないから、切りあげる事にしますかね。

ん~む……

今日も今日とて動きなし。ふゆざきです。 こまったもんでございます。(´・ω・`) あ゛ー…… まぁ、なんです。はい。 今日も今日とて、出かけてないんでネタが無い次第で。 ……グダりそうなんで、切りあげますかね。はい。 フィーバロンsuper easyは、2面195…

参りますねぇ……

ネタが無い。ふゆざきです。 参ったとか言ってる場合でも無いか。 今日も今日とて、ネタは無く。 さてさて、どうしたものかと。 ……まぁ、無い袖は振れないんだから、悩んだところでどうしようもなく。 区切り更新は、切りあげる事にしますかね。

今日も今日とて……

ネタを探すのも面倒。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛ー…… なんも出てこない。 まぁ、今日も今日とて、ネタ探しに出かけたわけでも無いわけで。(´・ω・`) 区切り更新の方は、切りあげますかね。うん。

今日もネタは無い。

なんやらかんやらが、面倒で。ふゆざきです。 さてさて、どうしましょ?(´・ω・`) ん~…… 今日も今日とて、ネタはなんも無く。 さてさて、どうしたものか、と考えはすれども…… 探しに出かけてもないんだから、見つかるはずもない次第で。 ……切りあげます…

今日も、ネタは無いですなぁ

探す努力……ねぇ…… ふゆざきです。 気力が涌いてこない。(´・ω・`) ん~……む。 ネタが浮かばんのですよ。(´・ω・`) なので、切りあげますかねぇ。 スコアは……まったく伸びておりませんなぁ。(´・ω・`)

今日は、ネタが無い。

今日は、ネタが無いねぇ。ふゆざきです。 まぁ、ネタ探ししてないんだから当然か。 あ゛ー…… ネタがございません。はい。(´・ω・`) 区切り更新は切りあげますかね。

不意打ちにもほどがあるでしょ?

昨夜の一報は不意打ちだった。ふゆざきです。 フィーバロンで離れてた時だったからなぁ。 入間がアニメ化されるのは、知ってた。 その放映形態がどうなるのか、って情報はなかったワケよ。 そしたらさぁ……11日に日付が変わった瞬間ですよ。 まさかのEテレで…

通しで出せればなぁ……

フィーバロンsuper easy。 265どころか…… ここまで出た……2時間ほど回してみたものの、満足できるプレイはできなかったので、とりあえず3面のsec1の底上げを狙うか、と。 そしたら、このスコア。 道中は、176万。ボス戦で、サイボーグ75体、パーツ2つで約7.7…

全然ダメだったなぁ……

3面はまだ良いけど…… ふゆざきです。 4面、5面も練習しなきゃなんないか。(´・ω・`) フィーバロンsuper easy。quickload後の話なので、リプレイは無い。(´・ω・`)最終スコアその物は、凡庸なモノになってしまってるけど、特筆すべきは、3面の単価かな…

テンポが狂ってたなぁ……

リズムが噛みあわなかったんだよなぁ…… ふゆざきです。 3面単価でレコード更新したけど、その直後にポカミス。(´・ω・`) フィーバロンsuper easy。 ちょっと前に、3面単価264万のスクショを上げたと思ったけど、 その後、264万を越えるリプレイを記録する…

今日も今日とて、ネタは無し。

ん~…… ネタ探ししてないな。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛ー…… ネタが無いです。 ので、区切り更新は切りあげる事にします。

うーむ……(´・ω・`)

道中ぶっこむと、ボス戦がダメで、ボス戦狙うと道中が…… ふゆざきです。 一挙両得できるようにならなきゃならんのだけどなぁ……(´・ω・`) フィーバロン。 1時間ほど通しをやろうと目論むモノの、3ボスすら拝む事なく…… 仕方ないんで、スコアアタックの際に…

まぁ、簡単な面はひとっつも無ぇけど

道中のオートボムは計算が面倒なのでやりたくない。ふゆざきです。 区間的にはより良かった結果から逆算してんのかな? フィーバロン。 2335出した時のリプレイみて、反省会をするモノの…… まぁ、道中の出来が酷い。3面はsec.1での稼ぎが甘く、4面以降は、道…

今日は、何もないのです。

まぁ、平穏ってことよ。ふゆざきです。 ネタ探ししてないってのもあるけど。 あ゛ー…… まぁ、今日もネタはございませんのことよ。(´・ω・`) 切りあげますかね。区切り更新の方は。

うーむ…… むずかしい。

3面道中170って、どうやったんだ? ふゆざきです。 切り貼りで出したスコアだから、再現できない。(´・ω・`) フィーバロンsuper easy。3面オート込み264万(48000落ち)再現できない自己ベスト……(´・ω・`) どこにも記録されていないんで、立ち回りも何も…

とりあえずの目標は達した

けど、全体的にはダメだった。ふゆざきです。 とりあえず、リプレイ見て反省会。 フィーバロンsuper easy。 このスクショでは、残資源ボーナスの加算が終わってないからわからないかもしれないけど、 残機については、1機につき100万点、ボムは、1発につき20…