不意打ちにもほどがあるでしょ?

昨夜の一報は不意打ちだった。ふゆざきです。
フィーバロンで離れてた時だったからなぁ。


入間がアニメ化されるのは、知ってた。
その放映形態がどうなるのか、って情報はなかったワケよ。
そしたらさぁ……11日に日付が変わった瞬間ですよ。
まさかのEテレで放送って情報が出てくるとか。
それも、10月からの23話放送とか。不意打ちにもほどがあったわけでねぇ。
10月というと、メイドラゴンの2期が放送される可能性のある時期でもあるわけで。
いやぁ、来年3月までは、ってところなのかなぁ、とかなんとか。


うむ。不意打ち気味に情報が来たねぇ。ってな話が、今日の区切り更新のネタでございました。
BEASTARSにせよ、入間にせよ……どこまでやるんだろうねぇ。
10月かぁ……
楽しみではあるね。うん。