とりあえずの目標は達した

けど、全体的にはダメだった。ふゆざきです。
とりあえず、リプレイ見て反省会。


フィーバロンsuper easy。
f:id:Fuyuzaki:20190303224414p:plain
このスクショでは、残資源ボーナスの加算が終わってないからわからないかもしれないけど、
残機については、1機につき100万点、ボムは、1発につき20万点なので、この1095万に1240万が加算されて、
最終的には、2335万で終了、と相成る次第。
とはいうものの、このプレイ。
スコアにはあまり出てない*1けど、3面以降がグダってるんで、
まだ伸びる余地が十分にのこってるので、それを突き詰める話になってくるんだなぁ、と。
それにしても、2000万に手が届くか届かないか、って頃は残機数11や12ってのは無理に見えたんだけど……
12までは来れるんだねぇ、とかなんとか。


一応、目標までは届いたけど、まだまだ突き詰められるなぁ、ってな話で区切り更新は切りあげる事に。

*1:4面5面が自己ベストになっている