それぞれの面で、さらに84体上乗せ?

あ、これはムリ…… ふゆざきです。
どうにか出来そうな心当たりがあるの4面ぐらいしかない……


今日も今日とて、フィーバロンsuper easy。
2400万出したときのリプレイを見返して、一人反省会など。
で、反省会してみて判ったんだけど……エクステンド11回*1を狙うには、あと250体発生させる必要がある事が判って……
まぁ、絶望的な数字を突きつけられてるな、と言う心境に。
一応、3速を選んでるから、4速にすれば、発生させ損ねを減らす事にも繋がって、伸ばしやすくなるのかな、とは思うんだけど……
そうなると、ボス戦とか4面道中とか、5面道中とかでの事故が増えそうで、胃に来そうだなぁ、と言う心境に。
もう、こっから先は知らん、ってことにして、フィーバロンs.e.については、ゴールかなぁ、と。
まぁ、おいら個人としては限界に到達したんだなぁ、という気分になりましたよ、ってな話で、区切り更新は切りあげ。


とは言うても、この2400万のリプレイにしたって、完璧なプレイじゃなかったんだけどねぇ。
2面の道中でオートやらかしてるわ、4面で道中とボス戦1回ずつ、オートやらかす、ってな始末ではあるんだけど、
その辺りをなんとかしたところで、エクステンド1回追加までは到底至らないんで、どうにもできない事に変化は無かったりした次第。
(´・ω・`)

*1:5面の道中終了までに、累計回収数が5500を越えること。スコアテーブルに表示される回収数は、パワーアップアイテムやボムアイテムでの加算分も含めているっぽいので、実回収数と表示数とで1000近くの乖離が発生する。