張り付いてるから仕方ないんじゃない?

売り場面積を減らすのって……なぁ…… ふゆざきです。
まぁ、減らしてから利用してなかったおれが言うのもなんだけど。


今日は、ちょいと野暮用の消化も兼ねて、売り場の縮小をした本屋の方まで足を伸ばしたり。
9月頃までは、利用してた店だったんだけど、うん。縮小が発表された頃に、空振りに終わるリスクが高まったもんだから、どうしても、ね。そうでなくても、駅の周辺に、それなりの規模の本屋があるもんだから、リスクを背負うより、って判断でね。利用する回数が一気に減ったんだけども……
うん。久しぶりに、その本屋の周辺を見てて……以前は、CD売り場やビデオレンタル、ゲーム売り場などに使われてた店舗の方に足場が組まれてるのを見てねぇ。
改装/改築のために、一時的に統合してるのか、それとも、店舗統合で、解体して更地にするのか、ってところなんだけど……この辺りは、適当なタイミングで覗いて、把握するしかないのかなぁ、とかなんとか。


ちょおいと、戦地になる現実にやられましたよ、ってな話で、今日の区切り更新は切り上げ。
さてさて、どう転がっていきますか。

><