無理に銭湯に行ったからじゃないの?

ん〜…… そこなんかなぁ? ふゆざきです。
この先、天気がどうなるか判んなかったから、行けるうちにって判断でもあったんだけど。


なんだろうなぁ? 今日は、いろいろとのっかってないなぁ、と今日を振り返って、まとめてみたり。
そもそも、最初の更新が、23時台になってるってところで、のっかれてないのは明白なんだけど……
それ以外でも、外出してるときに、時間を使いすぎたかな? と思い当たる節もあったりなかったりするわけで。
うむ。こんなところで、今日の区切り更新は切り上げてしまいましょう。


明日は、アレさね。週末前だから、それなりに準備しとかないとマズいかな、とかなんとか。
ん? あ…… 週末前なんじゃなくて、連休前なんだ、明日って…… 今、そのこと思い出したわ。

><