雨が降るだけで、行動圏狭くなるものね。

カッパ着てまで銭湯に行く気力は無い。ふゆざきです。
そもそも、カッパ着ていったら、何のために風呂行ってるのか判らなくなる現実。


あ゛ー……くそぅ。
軽く眠いぞ。(´・ω・`)
それはともかく。
今日は、スーパーをぷらぷらしてたら、カマンベールチーズプリンなる珍妙な洋菓子があったんで、手を出してみた次第。
いやぁ……パッケージに、「白ワイン入り」と謳ってるだけ在って、開けたとたんに酒というか、ワインというか、そのにおいがこぼれてきてですな……
あぁ、なるほど、こいつは、なかなかだな、と。
そもそも買ったのも、とりあえず食ってみるか、程度で買ったもんだから、ちょっと圧倒された感じでね。
美味いのは美味いんだけど……アレですじゃ。普段、飲まないもんだから、その隠し味程度(だと思う)の白ワインにきっちりやられてる感じがあってね。
軽く酒気帯び気味なんで、この辺りで区切り更新は切り上げって事に。


もう、アスパラの季節は終わってる、ってことなんかな。

><