普段は、余り動かないくせにね。

だって、そこまで行かなきゃ売ってないんだもの。ふゆざきです。
バスが無いわけでもないんだけどさ。


う〜〜〜ん……
前々から、週末とかは、自転車移動とかしたくないなぁ、って思っちゃうんだけど……
改めて、その思いを刻んでしまったり。と言うのも、ね。
こう言ったら偏見だなんだと言われそうだけど、週末とかに転がしてるドライバーって、割り切った行動を取れる人が少なく感じるのよね。あと、路側帯に関しても……ね。うん。(´・ω・`)
そりゃ、ね。こっちもこっちで、そういう道を通らなければ、って話になるところではあるんだけど……さすがに、24kg級の荷物を引いてる状態では、あまり道も選んでられる状況では無いしね、と。


まぁ、今日も、そんな感じで、買い置き用の買い出しに行ってましたよ、って程度の話でございました。これにて、区切り更新は切り上げ。

><