2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日つぶすつもりなの?

日曜と一日が重なったら、それだけで……ねぇ? ふゆざきです。 だったら、一日送りでバックアップしてるのが正義かなぁ、って。 ん〜…… なんだったかなぁ? なんか、ネタにしようと思ったんだけど、昨日の75万日にいろいろと吹き飛ばされて、それは先送りにし…

今日のバックアップは、先送りです。

って言ったところで、一日だけどな。

弾幕アマノジャク、ようやくインストールした。

弾幕アマノジャク Ver1.00a って事で……委託頒布が始まってから、買ってきたアマノジャクをインストールして、どっちで動いてるのかを確認。 で、結果としては……XInputじゃなくて、DirectInputのままでしたよ、とね。 その後は、ちょっとパッドで二時間ほど遊…

……いくら何でも、盛りすぎ、よね。

まぁ、55kの間違いだと思うけど。ふゆざきです。 って、55k daysって所でも結構な数値なんだけどさ。 うむ。今日のネタはねぇ…… 近所に、開店してからの日数を出してる店があってね? その数字が、とんでもないことになってんな、おい、って話。 それまでも…

ちょっと待って、七十万日って……? え?

ちょっとまって、ちょっとまって、ちょっとまって。

あ゛ー…… 気分が沈んでくるわぁ…… って気分の今週の『こんな検索フレーズ』

山ほど事務作業が控えてやがるぜぇ〜 ひゃ〜〜〜〜〜はっはー! ……ちょっと疲れてるな(遠い目)。

まぁ、完全には落ち着いてなかったってことじゃないの?

タイムが縮まりません。ふゆざきです。 いきなり、そんな話されても困るわなぁ…… タイムを縮められない、ってぼやいてるのは……なんて事はありません。 マモノスイーパーの話です。 相変わらず、HUGExEXTREAMで頑張ってんですが…… 作者をして、「イカレ難度」…

おれのミスか?

……ちょっと、不安になってきた。

一応見つけたけど、ってこと?

なんか、ネタがあった気がするんだけど…… ふゆざきです。 ……いや、どっちかというとどうでも良いネタだったかもしれない。(どっちだ?) ん〜…… 参ったさね。ネタがない。(´・ω・`) 出掛けたときに、なんか拾ってくれば良かったんだろうけど……拾えるよう…

ヤバい。ネタが揮発した。(マテ

何をネタにしようと思っていたんだろう?

ふと気になるところがあって……

紅魔郷side Ver0.12 ツイッターのTL眺めてたら、なかなか面白そうなハッシュタグを見掛けて、それを適当にふらふらと…… 投げてたら、ちょっと気になってね。美鈴の迷言が。 それを確認する意味で、RAP-Ex改SA*1使って、プレイしてたんだけど…… XInputPlus経…

……三重発祥って言うか、発端のラーメンなんて有ったっけ?

「札幌ラーメン」と屋号の「桑名」ってことなんかな? ふゆざきです。 「亀山みそ焼きうどん」なら、まだ判りやすいんだけどねぇ。 ん〜……っと。 今日のニュースで、ちょっと興味をひいたのは、 災害時に無料で使える公衆無線LAN「00000JAPAN」を統一SSIDと…

『札幌ラーメン桑名』って一体?

いや、三重の地産地消的な張り紙があってさぁ……(遠い目)

そう言えば、調べて回るつもりだったんじゃないの?

あ〜…… そんな予定もあったな。ふゆざきです。 って、今日の天気じゃ、それは無理。 あ゛ー…… 人生の宿題を一つずつ片付けていくためにボチボチやってんですがね…… それに関るだろう案件の一つを片付けようかと思ってたんだけど、その下準備にも取りかかれな…

空腹時のジャージャー麺の誘惑は凶暴。

でも、結局は買わなかったんですけど。

だったら、いっそ休めば?

なんか呪いのようになってる気がしないでもない。ふゆざきです。 まぁ、ネタは引きずり出すもの。とかなんとか。 う〜〜〜〜ん…… 流石に、ネタもなくなってきてるんだよなぁ、とかなんとか。 いや、拾おうと思えば、拾えてないわけでもないんだけど、個人的…

今日も、微妙に……(遠い目)

やる気が起こらない。

バックアップ作業開始。

む〜〜〜〜〜…… とか、唸ってないで、とっととバックアップやるか。

バックアップ作業終了。

バックアップ中に、ぷちますの振り返りを見ちゃったもんだから、この時間。 今週は、誕生日回と、金曜日の長編*1回で、ちょっと長くなってたんだけどね。 ま、コレで今週も、決着かな、と。 話題発散気味ですな(苦笑)。 *1:長編と言ったところで、ぷちます…

とっととすませれば済む話なのに……

判ってるんだけど…… ふゆざきです。 どうにも、気力が熾らない。(´・ω・`) 参った……(´・ω・`) なんかねぇ……全然ダメなのね。どうしたもんだろ? って聞いたところで答が来るはずもないし、まぁ、ね。 気力が熾らない、最大の要因は、20W級の白熱電球の…

とっととバックアップやるか。

時間も差し迫ってるし。

仕方ないんじゃないの? 量販店なんだし。

微妙に頼りにならんのがなぁ…… ふゆざきです。 「向こうに回すと恐ろしいが、味方にすると頼りない」とは金言だなぁ、とか。 って事で。はい。 今日は、買い出しで、もう一つの量販店・コジマに行ってきたけども…… こっちもこっちで、ね。微妙に頼りにならな…

「急場を凌ぐ」以上の期待感を持てない。

専門店が有れば、なぁ……

覚悟はしてたんじゃないの?

明日は、忘れないようにしないと。ふゆざきです。 ナツメ球、買いに行かないと。 売り切れたら、哀しいことになるから、って思って、さ。中部のローソンまで行ったのはいいんだけど、 時既に遅し。 売り切れでした。(´・ω・`) いやぁ……ね。久しぶりに、「…

哀しいことがあったんだ……

まさか、そんな早くさぁ……無くなるなんて……ねぇ?

そんな慌てる必要なかったんじゃないの?

でも、安売り逃したら損じゃん? ふゆざきです。 まぁ、購入単位自体が、1ダースとかって数だから……どうしても、ね。 ちなみに、今日の買いだしってのは、 軟水2リットルPETボトル2ケース(1ケース、6本入り)、スポーツドリンク2リットルPETボトル2ケース(…

慌てて買い出しに行く。

えーっと……都合3往復か。

あれは、完全にひであき君の落ち度よね?

ごめんなさい。ふゆざきです。 とりあえず……謝っとくのです。 うーむ…… このところ、どうにも……頭のまわりが悪くなってるんですよねぇ(遠い目)。 気が向いたらさ、マモノスイーパーのHUGExEXTREMEをやってるんだけど、運ゲー領域とも言える初手から3手目辺…

あ゛、昨日の忘れてた。

気付いたタイミングで直してたら直してたで……(ガクブル

……なんにも浮かんできや、しない。そんな今週の『こんな検索フレーズ』

数が少なかったんで、サクッとでっち上げることができたので、とっとと挙げてみたり。