ふと気になるところがあって……

紅魔郷side Ver0.12

ツイッターのTL眺めてたら、なかなか面白そうなハッシュタグを見掛けて、それを適当にふらふらと……
投げてたら、ちょっと気になってね。美鈴の迷言が。
それを確認する意味で、RAP-Ex改SA*1使って、プレイしてたんだけど……
XInputPlus経由でも、特に問題は感じなかったね。
そりゃ、ウィンドウモードだったから、Easyを選択したってのは、無視できない要因だとは思うけど、遅延などの不安に繋がる要素があったら、たとえEasyでも、「芳華絢爛」で恐怖を感じてると思うから、それが無かったので大丈夫かな? とか。
もうちょっと踏み込んで試してみる必要はあると思うけど、今のところは、大丈夫かな、と。
で、肝心の結果の方は、そりゃ、Easyだからね。一応、ノーミスで完走はできましたよ、と。

*1:ボタンをサンワボタンに換装した物。