そんな慌てる必要なかったんじゃないの?

でも、安売り逃したら損じゃん? ふゆざきです。
まぁ、購入単位自体が、1ダースとかって数だから……どうしても、ね。


ちなみに、今日の買いだしってのは、
軟水2リットルPETボトル2ケース(1ケース、6本入り)、スポーツドリンク2リットルPETボトル2ケース(1ケース、6本入り)。
後は、詰め替え用キッチンペーパー1袋。
ってな分量で。
一番厄介だったのが、4ケース分の買い出し。
なんせ、買い出しに使ってる台車の最大積載量は、50kgって事になってるんで、積載量的には、ギリギリ許容量ではあるんだけど、4ケース乗せてしまうと固定できないもんで、どうしても2ケース、2ケースって買い方をせざるを得なくてね。
結果複数回往復せざるを得なくなると。(´・ω・`)
まぁ、焦ることもなかったんだろうけど……
安いタイミングを逃すと、一回につき、結構な差になっちゃうのと、雨上がりの晴れ間ってのも相まってね。
ってところで、今日の区切り更新は切り上げますかね。


でも、さ。スポーツドリンクの方は、この量が3週間程度でなくなるんだよな(遠い目)。

><