あ゛ー…… 気分が沈んでくるわぁ…… って気分の今週の『こんな検索フレーズ』

山ほど事務作業が控えてやがるぜぇ〜
ひゃ〜〜〜〜〜はっはー!
……ちょっと疲れてるな(遠い目)。


土曜日

天王はるか+夢小説
そう言うのは書いてないのです。
残念。(´・ω・`)

日曜日

家庭用ゲーム関連
vx+sa+pc+認識しない
それは……とりあえず、公式ドライバを放り込むことから始めないか?
でも、Macでの話、とか言うのは無しで頼むぜ?
cave以外のアーケード関連
ガルフダグザ+入力方法
むしろ、こっちが知りたい。アレを完走できる操作方法とか有るんだったら。

月曜日

ハリコン・ネーデルノイド
結局、以前の設定では、詳細な情報が出てこなかった、謎の剣聖なんだよな。
ラスクのえっちな物語
ホント、にわかに、このフレーズで検索してる連中が居るんだけど……
何があったの?

火曜日

ラスクのえっちな物語2 攻略
ないって言ってんじゃん。ノイズよ、ノイズ。残念ながらさぁ。

水曜日〜木曜日

めぼしいのはありませんでした。(´・ω・`)

金曜日

アケコン関連
rap+v3+dp+ls+rs
RAP V3のスイッチだったら、その意味は、
レバー操作の信号を、コントローラーで言うところのどの機能に割り振るか、
って意味合いだよ。
DPは、十字キー。LSは、左スティック。RSは、右スティック。そんだけのこった。
それら以外
書き掛ける
何を?
それが知りたいですよ?

今週を振り返って

今週は、まぁ……こんなモンかなぁ。
とりあえず、チェックするべきことはいろいろとあるような気はするけど、それはそれで。
こんなところかなぁ。
引っかかるようなネタも、そんなになかったし。


んじゃ、こんなところで。また次回。
あ゛ー……最近、ダメになってきてんなぁ。(´・ω・`)