トラブル見舞われっぱなしね……

さぁ、区切りがついて、今日も心おきなく終われるね、と思ったとたんにマシントラブル。拘束時間30分追加。ふゆざきです。
……なんか、月曜日は呪われているような気がしてなりません。


本当にね……
星回りの悪いときってのは、何をやってもダメって気がするね。
今日もさぁ……
自販機でね、ジュースを買おうとしたワケよ。……そしたら、買おうと思っていたジュースとは、真っ向正反対な性格のジュースが出てくるワケよ。「バッカヤロー、俺が飲みたいのは、そんなのじゃねーよ」って思いながらさ……
はぁ、ゲンナリですわ。


んで、ソレとは無関係な話になるんだけども……
昨日の検索弄りで、『って噂は小耳に挟んだけど?』な話をしたやんか。
でね。確認してなかったリストが一つあったことを思い出したわけよ。
ファミ通箱○さんのリストな。ってさ、最初に見たとき、デスレの価格が未定になってたんで、ゲンナリしてそっから先を見ることを止めたんだけども、ちょっと待て、もうすこし落ち着け?
と自分に言い聞かせて、再確認してみたワケよ。
そしたら、
『X(仮題)』が、それぞれ『EXTRA』となって、『(仮題)』ってのが外れてましたよ。えぇ。でも、発売日と価格は未定のままでした。
(´・ω・`)
さてと。んで、タイトルも決まったは決まったみたいなんだけども、それでも、ここでの呼び方は、『ケツイX生往黒』だったり『黒往生Xイツケ』だったりしたままで変わんないんだけどな。


ま、今日は、こんな感じで。
しかし、SC4だとRAP-Exの挙動が怪しくなる、って報告を小耳に挟んだんだが……これ、どんな時期の箱○さんとの組み合わせだと、ダメとか有ったりしないよな?
無いんだったら、埃を被ってしまいそうなブツを処分するのに気兼ねが無くなってくるんだけどねぇ……
挙動の怪しくなったホスト機の情報が入ってこないから、なんとも判断のしようがないんだけども……


ま、そんな感じで区切り更新は終了って事で。
暑くなってからこっち、基板動かしてないなぁ……またそろそろ動かすべきかなぁ……(遠い目)

><