無いわ。ソレは、無いわ。だって……

『はい、喜んで参加させていただきますと言いたいところなんですが、
今のこのタイミングですと、諸事情によりお話できる事が限られておりまして、
そこの部分さえ何とかフォローしていただけるなら大丈夫だと思うのですが、
いかがでしょう?by 5pb.

え?■■■■■■■■■■■■■■■■■■■((イベント後に書くわ。ここの詳細は。))らしいから

意外とアリカの方から情報だせないと思うよ?
イベント?○○○さんとユーザさんが対戦したらいいんじゃない?
え?ダメなの?シャイな○○○さん(笑)。
え?司会は☆☆☆さんがやったらいいんじゃない? byアリカ』

http://cave-gameshow.cocolog-nifty.com/fes200808/04/index.html#entry-53548060

数えてみたら、247文字*1
なんだと思う、これ?


……今度の金曜日に秋葉原で行われる、caveの物販イベント・『ケイブ祭りだ!!楽園ベイビー』での、トークイベントのタイトル。
もう……なんというか……
caveセンス全開*2でたまんない(笑)。なんというかさ……「長くすればいいってモンじゃねーぞ」、って感じ。


けど、正直なことをいうと、やっぱ、このタイミングでなんか仕掛けてきたか、ってのもあったりするのよ。って、前にこのネタを採り上げた7/27の段階では、全然情報が公開されていなかったから、「希望的観測」としたんだけどね。


このトークイベントのためだけに、行きたくなってきたんだけども……
金がありません。(´・ω・`)
オフレコで、とんでもない話がぽろりと出てきそうなのに、ソレを聞きに行けないなんてさ…… orz

*1:あえて、一部を伏せ字とさせていただきました。

*2:「全壊」でもいいな。