大会でのグラフも衝撃的ではあったが……

小田萌山じゃない! 小山田萌だっつってんだろ!」マサニチルノ!
なんてのが在ったなぁ、って。
速すぎるだろ? 「小山田萌」ってのも(これでも)、ガチ返答なんだぜ?

イヤ、マジデ問題文読まずに、反射であの返答。惜しむらくは、順当てだったことだ。
並べ替えだったら、威力は増しただろうに。(イヤ、論点ずれすぎてるから)

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
ふゆざき 大魔8 ドラゴン/→ +215/2932
450/2300
ラスク
メルフィス 大魔9 ドラゴン/→ +31/2838
356/2300
ユリ
ティルアイス 大魔9 ドラゴン/→ −/2702
222/2300
ラスク
R−13T 上級4 ドラゴン/→ −/1008
316/560
タイガ
タイハク 上級6 ドラゴン/→ −/939
217/560
ヤンヤン

ダベリ

今日は、予選1で1問に救われるって展開ばっかり。
ミシシッピ・バーニングに……あれ、あそこで良いのか? どう見ても、緑の問題なのに……
やっぱ、年代の差が出とるんかねぇ……ミシシッピなんて、3/16でしたよ?

けど、どうして、あの時、4クレ目で終わらせようと思ったのか……どうして、弾幕やりに行こうと思ったのか……
巡り合わせなんかねぇ?
まぁ、左を見てもらえれば、巡り合わせなんかね、とぼやいた理由が判るかな、と。獲るまでに2回も精算するわ、二つ取り狙いと見せかけて、実は、一つ取れれば御の字だったって、行動示してみたりで、ね。
「獲ったどー!」してきたわけだ。
学生時代なら、「諦める」とか「見切る」って選択肢もとれたんだけど、ダメですな。なんかねぇ。
ユリだと、トブのよ。いろいろと。(ぉぃぉぃ

弾幕で頭を冷やす意味で、と言ったのは、これが絡んでいるのは、火を見るよりも明らかなことでしょう。
さ、これで、頭がトブことは減るぜ。

大会

メル:1位
ふゆざき:2位→1位
name rank Res. 継続値 係数 加算値 結果
メルフィス
大魔9

+31
1st 4 ÷1 +5 9
ふゆざき
大魔9

+22
2nd 5 ÷1 +4 9
ふゆざき
大魔8

+19
1st 9 ÷1 +5 14

トーナメント

ふゆざき:5位→7位
ドラゴン|大魔9→8|7-5-3-4/9-11-2

><

ふゆざき
class
Q.Rd1 Q.Rd2 Q.Rd3

大魔9

+100
芸能
四択
xoxxox
12位
学問
並べ替え
ooooxx
5位
雑学
ランダム2
oxooxo
5位
大魔9

大魔8
+74
雑学
一問多答
oxxxxx
12位
アニゲ
ランダム4
ooooox
2位
学問
順当て
xxoooo
7位
直近順位
名前
クラス
平均順位 直前 2戦前 3戦前 4戦前 5戦前
ふゆざき
dragon
4.40 7位 5位 優勝 6位 3位
メルフィス
dragon
ティルアイス
dragon
7.60 7位 5位 9位 12位 5位
Rー13T
dragon
7.40 12位 6位 5位 4位 10位
タイハク
dragon
8.60 9位 11位 10位 6位 7位