どんだけぶりだ? イヤ、マジな話で。

イラッと来て、ゲーセンに行った。雨には降られなかったので、反省はしていない。
とかなんとか。因みに、帰り道です。弾幕やったのは。

ケツイ for ゲーセン

1クレ目。
「ひんむいてでも奪い取る!」*1は成功したものの、その後がグデグデになってしまい、3面道中後半で立て続けに、墜とされる。orz
どうすんだ、一体?
2クレ目。
散財しすぎたんで(と書いて「いろいろあって」と読む)、頭を冷やす意味で、1クレ。
「そこで、ケツイはどうなのよ?」とか言わない。パターンを構築しようとする方が、冷静になれる人なもんで。
「ひんむいてでも奪い取る!」なんとか成功。取り敢えず、発狂をどうにかできるようになる必要があるんだけど、取り巻きを黙らせることも必要なわけだし。


ただねぇ……熱くなりすぎてた影響が随所に見受けられるプレイでしたよ?
処理したと思った弾幕が、画面内に残っているうちに、高速バックしてしまい、ボガーン。
当たり判定の隙間を潜っている、と思ってたら、実は接触してて、ボガーン。
全体的に、リズム、というか、テンポの狂ったプレイだったなぁ……


それでも、一応、3ボスには到達してんだけどな。

ガルーダ2

ヒドイなんてもんじゃないだろ……
1面終了時のスコアが、150万って……⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁ、それでも、5面までは拝んどきましたが、それにしても、まぁ、ヒドイヒドイ。
縦穴で絶死ブッパするはめになるとか、マダラ兄ちゃんにしこたま殴られたとか……
一ヶ月ぶりと言うには、ちと酷すぎる結果。
ここで酷すぎると言ったのは、ケツイがそこそこの結果を出してたからなんだよな。
でなきゃ、「今日は、こんなもんか」で終われたんだけどさ。
ふぅ…… もう一度精進するか……

*1:ケツイ3面の隠しエクステンドを出すための条件。ヴィノグラドフの全砲門とヴィノグラドフ自身をノーボムで撃破すること。攻撃を担う砲門を服に見立てているわけだ。