書くのを忘れてたよ。すっかり。

ガルーダ2

今日は、調子こいて2クレ。
って言っても、毎度のようにアゲハしか使ってないんだけどさ。

1クレ目。普通なら被弾しないような場所でいきなり被弾。「捨てちゃおうか?」という甘い誘惑に誘われるが、どうにかねじ伏せて、続行。結果的には、せせりんにて終了。orz
4面以降が酷すぎるぜ?>自分
2クレ目。輪をかけて酷くなる。なんというか、もう、見てらんない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一応、3500は突破できたものの、マダラ兄ちゃんとの戦闘中に乙、となり……エントリーする気力も起こらず、終了。今日は、スランプって言うのとは、かなり違っている気がする。本当に、ダメになっている、そんな雰囲気。弾幕よりじゃなくて、パズル寄りのリズムになっているんだろうか?(実は、このところ、blocksumをやっていたりする)