よほど、声が上がらないと修正されるないのは知ってるんでしょ?

記録管理をどうしようかと、まだ悩んでいる最中のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

ooo calcで何とかならんかなぁ、と思っていたんだけど、いまいち巧く管理できそうにないんでヘコみ気味です。はい。
もう少し、巧く記録フォーマットを作っていれば、こんなことで悩むことも減ったろうになぁ、とかなんとか。
コメントアウトしておいて、csvで管理するって手段もあるんだろうけど……ねぇ。
元々のデータやメモに、日付と所属クラスを入れなかったのは、致命的だな、とかなんとか。

そう言えば、今回は、組制限とか無い印象なんだけど、そうなると、タイガ兄ちゃんが表に出してもらえないとか、小咄での「ふゆざき」の発言とか見てると、沿えるところは沿った形になるなぁ、とかなんとか。
でもね。おいら、都合の悪いところは目を瞑っちゃいますよ?
少なくとも、4で二次をやる限りは、2や3とは時間軸上で繋がっていることにしちゃうけどね。

><