次の話が片付くまで、ユリラス側はおやすみしよう。

ちょっと言いたいこと

――今日の緒戦、エメラルド・カテゴリー1での敗退を受けて。
ふゆざき:
 あ゛ーも゛ーっ!
 むしゃくしゃする!
ガルーダ:
 予習不足じゃないのか?
ふゆざき:ヾ(`ε´)ノ
 って言うんだったら、フランシス先生に予習させてくれるように、先生から言ってよ!
ガルーダ:
 お前が、ちゃんとトーナメントに出て居れば、アカデミー内で予習することができたのだ!
 自分の怠慢を棚に上げて、何を吐かすか!
 くゎぁーっ!
ふゆざき:
 ……だったら、もう少し言い方選んで欲しいなぁ
ガルーダ:
 何か文句有るのか?
ふゆざき:
 トーナメント、行ってきまーす

……ぃゃ、ね……ガルーダ先生のあの言い分はないんじゃないかなぁ、って本気で思ってね。orz
でも、タッチパネルの調子が狂ってる筐体では、やれんくなるわ。組が上がれば、上がるほど。