ここまで来れたの、初めてなんですけど。

プロギアの嵐 for アーケード

YAZの稼働状況を確認してなかったなぁ、と思ったんで、YAZまでひとっ走り。
……出がけに、イヤなもん*1見ちまったけど、まぁ、帰るまでは保つだろうとタカを括って、ひとっ走り。
……何があるのか、一通り確認したら、ビデオコーナーに、プロギアはけーん!(☆▽☆)
1cr.3coinとは言え、その1coinが10円玉だものなぁ。ええんじゃろか?
椅子が高いことを除けば、そこそこやりやすい設定だったものの……なんか、簡単に思えてしまう……ランク、下げてあるんか?
今回は、4ボス・680万で終了。

怒首領蜂大往生 for アーケード

YAZで、メルを回した後で、LOOPに移動。R-13Tを回したところで、アーケード版の1ボス発狂を経験してみるかと思い立ち、2階に。
そこそこなんとかできそうなんだけど、アレ、やっちまうとHYPERアイテムに替わるから、それだけでランクが上がる要因に繋がるんだよなぁ。それでも、そこそこ戦えているのは、それなりに経験したせいだと思っておこう。
結果的には、3中ボスにて乙。こんなモンで充分さね。

*1:自転車で出かけようって時に、雨の降っているイメージ