積みゲー進捗。

ノクターン・マニアクス

第三カルパに到達。
第一カルパで、闇ブローカーから悪魔を買って、ブクロに戻って、邪教の館のBGMを聞きまくり(意味・狙ったスキルをひくまで、ひたすら材料選択を繰り返す)。
で、まぁ、今回は、ホルスとオンコット。オンコットは、会心持ってるけど、それを上書きする予定で、静天の会心と吸血をくっつける。材料には、チャクラの具足が付いているんで、それをひかせても良かったんだけど、「チャクラの具足」って補給ユニットには付ける意味が大きいんだけど、オンコットのような仲魔の場合、付ける意味が弱くなるんで、「吸血」を選択。正直言えば、「見覚えの成長」も付けておきたかったんだけど……どうせ前線ユニット。見覚えは必要ないか、思って妥協。
ホルスは……何付けたんだっけかな? ハンマオンだったかな?
元々全体のマハンマを持ってるけど、全体だと、破魔無効が混じって出てきたときに攻撃能力を失ってしまう*1んで、両方付けてみた。これで、ストックの空きは二体。何をスカウトするかねぇ。考えなきゃ。

*1:無効でのデメリットが、「に弱」に対する攻撃メリットを上書きするのが、プレスターンバトルの恐さ