2007-01-24から1日間の記事一覧

『越境〜光もたらすものと標星〜』#56

……一日一断片のペースでやってたら、本当に溢れてたな。 だってさ、#57って、早い話、29日での話よ? それを強引に、この時期にやっているって事なんだからさ。 ……って、9週目相当分? マヂカ?>自分 スタートは、06/12/04。おさらいは、いつも、と言う…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#57

毎度のように、こっちはBパートです。Aパートは、この↓。 Across the BORDER.afterward.#6 『Across the BORDER.afterward.#5』 下弦の月に照らされる部屋の中で、ユリは、ラスクに訊ねていなかった事が一つ有ったことに思い至っていた。 「ラスク……」 「…

移動した証ですよ?

分割するとね、こうする方が都合が良いこともあるのさね。

積みゲー進捗#2

……どっちかというと、#3だよなぁ。 ノクターンマニアクス 第二カルパにて、月輪のカギと死兆石*1を入手。いい加減、シナリオを進行させる*2か、合体に狂うかの二択に悩む。 まぁ、進めるにしても、これから行く先の四妖鬼は、オンギョウキ以外は今の戦力で…

こうですか? わかりません!

まじあん Ver1.10 01stepのまじあんBBSにて、 EASYの場合、猫アルクパターン4はかなり前に突っ込んで強制自動回収頼みでも 安定して突破出来たりします。 とのことだったので、どれがパターン4なのか判らないながらにやってみた。 つ【こうですか? わかり…

3での所属校は、29日入荷と明言してるから。

なんでもないときに、腕が震えたりすると、「一回診てもらう方が良いんかな?」と思うだけの、ふゆざきです。 おはこんばんちわ。大丈夫。日常生活には支障を来してないから。支障を来すようになったら……いろいろ考える必要が出てきそうですがね、そんときゃ…

QMA4稼動なのかー?

24日稼動の情報上げてるゲーセン、見てねーよ。