2007-01-20から1日間の記事一覧

どうにか終了……

バックアップ中に、再起動をかけること2回。火狐の諸々のデータが吹き飛ぶこと1回*1。 内蔵にしてあるMOドライブがデータを書きに行ったら、死んじまいやがるんだもの……勘弁して欲しい。 まぁ、元々、内蔵にしてるMOドライブも、パーツとしては、大概古いし…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#48

やるよ。倍速。一日二話更新。ストックは、四日分。どっちにしろ、猶予はそれほどないんだ。ようするに、今日から、四日で手元が片付かなかったら、3稼働中にはカタがつかないってわけだ。 ……デッドラインに追い込まれてますよ? 冬崎さん(苦笑)。 稼働日の…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#49

普通に見に来る程度では、多分、こっちを先に見ていると思うんだ。 でも、無問題。ちゃんとリンクは繋がっているはず…… 前置き無しで、いきなり本文開始。 Across the BORDER.LASK side.#4 ユニコーンに落ちたときはどうなるかと思ったけど」 と、落ち込んだ…

差し換え、ですか?

……テレ東、TBSに続いて、関テレでも、あれですか。 しかも、今回は、ある意味、最悪の所業「架空データ」とは……で、フジと関テレが執ったのが、取り止め……ねぇ。 何で1時間埋めるんだろ? そっちが気になるね。

バックアップとっとと始めないと。

この時間まで、バックアップ始めても居ませんでしたよ? 困ったもんだ。二話展開の方向性も考えなきゃいかんしねぇ。 いろいろ考えることは山積みですよ?

さてさて、今週は……っと。

正直言うと、この時間帯*1になっても、まだ、2話更新のパラグラフ設定について悩んでいたりする。 まぁ、変更するなら、『スーパー続きを読む』記法を採用するから、追いかける側には面倒になると思うけど。 ただ、その構成になったとき、カテゴリーサーチを…

いきなり、黒全開な発言してんじゃないわよ!

「やっぱり、言葉では、絵に勝てないよなぁ……」と、落ち込むことしきりなふゆざきです。 おはこんばんちわ。ぶっちゃけたこというと、好きであるが故に出る毒発言はスルーできるんですがね、それが自分に対するものだとしても。そのかわり、口先だけの謝罪は…

書いてないからと言って、再開しているとは限らない。

と言うか、再開するつもりなら、明言するさ。カテゴリー説明からも外していることから、推して知るべし。