いきなり、黒全開な発言してんじゃないわよ!

「やっぱり、言葉では、絵に勝てないよなぁ……」と、落ち込むことしきりなふゆざきです。
おはこんばんちわ。

ぶっちゃけたこというと、好きであるが故に出る毒発言はスルーできるんですがね、それが自分に対するものだとしても。そのかわり、口先だけの謝罪は本気で許せないタイプの人です。俺はね。
「下げたくもない頭を下げてんだ。機嫌直せよ」って裏で言ってるような気がしてね。言葉は誤魔化すことができても、行動までは誤魔化せやしませんぜ、ってな。実際、そういう行動だったから切り捨てた。そして、誰も、それをたしなめようとしなかった。そんな連中に、どうしてついていく義理がある? そう言うことですよ。

美乃梨:
 黒いこと言うのもそれぐらいにしといたら?
 見に来る人達だって、気分良くないだろうしさ。
ふゆざき:
 ……わかってんだけどな。
 どうしても……暴走しちまうんだ。
美乃梨:(溜息吐きながら)
 まだ、整理つかないか。
ふゆざき:
 割り切れてりゃ……言わんよ。
美乃梨:
 それもそうだね。

><