さてさて、今週は……っと。

正直言うと、この時間帯*1になっても、まだ、2話更新のパラグラフ設定について悩んでいたりする。
まぁ、変更するなら、『スーパー続きを読む』記法を採用するから、追いかける側には面倒になると思うけど。
ただ、その構成になったとき、カテゴリーサーチをかければ、その意味が判るようにはしておくけどね。
だって、普通に分けた程度では、美しくないから……
ンじゃ、折った先で、今週の『こんな検索フレーズ』など。

土曜日(1/13)

アメリア+フィギュア
しまいましたよ? 思いっきり前に傾いてきたから。
ゼル伝 アゲハ
……ゼル伝にアゲハチョウって出てきたっけ?
出てないんだったら、縁が無いような気がするんだけど。
QMA フォアサム
……どうしたいんじゃろね。もっと、いい場所有るだろうに。

日曜日(1/14)

QMAのユリ
狙いの読めないフレーズほど、弄りようのないものはないさね。
アメリア 触手 工ロ
……(妄想中)。
おkk(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

月曜日(1/15)

タテハ+腹黒
確定ですよ? タテハで始めれば判るけど、育ての父親が死んだ、その一分後には、「やったね」とか言ってる人ですから。

火曜日(1/16)

大往生+QMA3
両方置いてある店なら知ってるよ? 四日市にあるから。遠いし、おいて有るモノも微妙な感じだから、あまり行かないけど。
二十三区 フィギア
東京の様子は、よー知らんですよ?
いくらなんでも、東京までは行けないよ。orz
タイガ 名前 男
……タイガはタイガだよね?
奴を女というのは、うちでのボケだけで良いってば。
ショートスパイラル
一戦毎に行き来するような状況のこと。とは言うものの、その状態になったら、ステイに近づくスパイラルになってくれると良いんだけどねぇ……

水曜日(1/17)

叩頭く
……ぐぐるより、辞書サイトを見つけて繙く方が早いって。3倍はな。
YAZ 戦場の絆
YAZ四にも、有るんだ。LOOPにも滅多に行かない以上、あそこまで行くのは、本当にレアケースなんだけど。

木曜日(1/18)

ふゆざき まじあん
……9000越えした本人ですが、お望みの結果でございましたか?
ガストン 玉を転がせ
ルールタビーユのことなんだろうけど……そこかしこに転がってるメジャー問題じゃねーの?

金曜日(1/19)

QMAラスク小説
……一応書いてはいますよ?
もうすぐ終わるけどさ。続いて、あと1週間程度の予定。で、毎度のお約束、『予定は、未定にして、決定に非ず』
ユリ 抱き枕 QMA
寝ぼけてるときの力が凄いんで、自衛の意味でラスクは買ったそうですよ?(なんの話だ、なんの?)
カイル+ラスク
取り敢えず、カイルには、ラスクの兄貴分その2って役回りを任せてみたんだけど、どっちかって言うと、長兄の雰囲気だよねぇ、カイルの方が。タイガのは、上もいるけど、自分には弟が居る、って雰囲気。
嗅いで見る動く
……「嗅いで」「見る」「動く」って分けるべきなんかな?
しかし、何が狙いなんだろ? このフレーズは。

今週通して

……しかし、まぁ、相変わらず、『エ口』が多いね。ザックリ無視してるんだけどさ。
後は、「ふゆざき」ってピンポイントかけられたことぐらいかなぁ。
えーっと、牽制するわけではありませんが、手元には、ノーミス9700*2とか、2ミス参考9800とかって、もう一歩で一線越えられそうなリプがあるのですよ?
越えたら、上げるつもりではいるけど、誰か、やっちゃってくんないかな?
Easyボスモード10000越えって、リプ。俺より先に。
手軽は手軽なんだけどさ、やっぱさ、一線越えるのって楽じゃないじゃん?
んなもんでね。あ゛、一応、Ver1.20での9700越えってのもあるにはあるけど、必要ないでしょ。
これも、ノーミスじゃないもんでさ。ん〜……相手によっては、C連じゃなくて、A連でやり合う方が、コンボ伸ばせそうな気がしてきた。

*1:現在、20日22時前

*2:実は、9000越えをリプレイローダーに上げた翌日に叩き出した……