もう少し回すつもりだったけど……躊躇いすぎたかね。

R-13T:優勝
エルフ|中級6|7-3-2-1/0-2-0#3-6-4|10.73(+0.45)(161/15)

詳細
  1. スポーツ連想(93.63/1)→学問四文字(61.20/3)→アニゲキューブ(88.03/1)→
    【雑学並べ替え→芸能R1→芸能タイプ{→スポーツ順当て}】(75.75/1/318)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
1274 143(S) 253(A) 270(A) 290(A) 318(A) クリア/122

ダベリ

取り敢えず、9時まで、ってつもりだったのに、ウォーミングアップから始めるあたり、ダサいなぁ。>自分
結果的に、この一戦でタイムアップなんだけどさ。orz
しかも、この+11。所属校になんら反映されないし(苦笑)。

取り敢えず決勝に進んで思ったのは、エルフ程度じゃ、新問に遭遇するのが難しいと思うし、そうでなくても、今週は、大会週間なんだから、期待するのが無謀な気がするんだ。ここで回収に必死になるぐらいなら、ユニにステイできる実力を付ける方が良いような気がするしさ。

一応、注意。
ここを見てる人で、R-13Tに遭遇した場合。話しかけても、応答をすることは、まず無いと思ってください。(ただし、ユニ以上に在籍してるティルとメルは別。)
けど、このトーナメント、タイガが全部かっさらった形になるな……(汗)
1:R-13T→2:カープ→3:R-13T→F:R-13T
それなんてサブカ? って状況なわけで。早いうちになんとかしたいんだけどねぇ。