いくべ、今週の『こんな検索フレーズ』

アク解見てて思うんだけど、本当に日本語を表現するためのコードマッピングって多いよねぇ。Unicodeだけでもさ、3種類ぐらい在るじゃん? 16bit固定長に、UTF-8UTF-7。で、それ以外でも、Shift-JISに、EUC、Jisコードってさ。
何が言いたいのかって? ……いや、EUCコードで投げてる人もいるんだなぁ、ってだけ。

日曜日

レオン+ルキア+セリオス+ユウ
……何が、望みなんでしょう?
エルフの娘
多いな、このフレーズ(笑)。
AA チンチン まーだー?
↓これ?
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  まだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
とうねんとって
俺、今年、年おとk(バキィ!)
美乃梨:
 すいません。うちのバカが、バカ吐かして。十年とっての年男ですから……計算すれば年が判りますね?

月曜日

タタミイワシと酒
惜しい。cccdddbaの順に並んでる。あと、「たたみいわし」の方がヒットしやすいんじゃない?
アイシクルフォール+攻略
Nまでなら、攻略法なんて要らんでしょ? H以降は、必要かも知れないけど、基本ルールをきっちり頭に入れて、対策を講じる。それが一番の近道だって。
カレンダーの裏
……うちがトップ*1なんですけど、いいんですか?(汗) ちょっと、無駄な抵抗してみたけどさ。

火曜日

虫姫さま 協力
情報提供してくれるんだったら、してほしいぐらい。特に、ふた虫様のの稼働状況とか。
それ以外だったら、タッグプレイで行けるところまで行ってみようとか?
でも、四日市周辺で姫さま稼動してる店って在る?
ヘクトマリット
ありがちな、音逆転の例。同様なのに、シュミレーションとか、「こしゃまっくれる」とか。
ヘモグロビン量に関係する数値なんで、それに連結しておくのが覚える際には無難。
しかし、うち以外に4件も誤用で引っかかってくるとはね。
シャロン++工ロ++画像
つ【T-HEAVEN
牛丼 多脚砲台
「『ぎゅーどんは、いいものだぁ〜』(爆発音)」とか?
しかし、お客さん、通だね。
ショタ カレンダー
うちが、3番目*2に来ているのは、陰謀に違いない!

水曜日

こんぴゃくさん
つ【Golden Pe Done〜黄金の炉明け〜
女神転生 ハトホル
ググって、引っ張り出せるのはペルソナシリーズぐらいじゃない?
あれは、メガテンじゃない? あれも、メガテンだって。確かに、#1のシナリオは、ジャンプモノだけどさ。
アメリア先生
……(検索結果閲覧中)……わりぃ。これ、あんま深く弄れんわ。

木曜日

弾幕はパワー
マスタースパークでせん滅ですか!? それはスマートじゃないっすよ。ここは一つ、スマートに、弾幕はブレインってことで。
いや、俺自身が、アリスタイプ*3ってのが影響しとるんでしょうけどね。
虫姫さまふたり 攻略 ウルトラ
「ふた虫様難民」なblogだと言うのに、なんと……(。´・ω・。)……自分で言ってて、にょろーんになってきた。

金曜日

パルムきゅん
うちがトップ*4なのは、きっと何かの陰謀だよ。そうに違いない。そう言うことにしておこう。(マテ
でも、「ひかげのその」の中の人のところ、羨ましいなぁ……四日市なんてさ、どーっこにも有りゃしねぇ…… orz
雨が降っている 絵
実際に降ってなくても、降っているイメージが網膜結像に、上書き加工されて、視覚野に届くことがあるのよ。そう言うときは、実際に雨が近づいてるときだから、あまり動き回らないようにしてる。
東方 絵 腹黒
……誰が似合うかね? 腹黒って言うと……? おいら、そういう方面疎いから、よく判んないや。
せせりん 東方
この二要素ほど、真っ向反してる要素はないと思うんだ。カタや、復讐心で真っ黒け、カタや、のんびり気配、ってさ。
ちぃといつ
お探しのサイトは到達できましたか?
到達できていないようなら。
つ【http://d.hatena.ne.jp/silence1998/

土曜日

四文字 難読文字
難読文字なんかより、似ている文字が並んでる方が厄介だと思うんだ。難読は、かえって印象に残るけど、比較的簡単な文字で似ている文字、千と干とか。フォントのデザインによってはさ、区別しづらいやんね。
虫姫さま マニアック 攻略 稼ぎ
基本形は、C押しA連じゃないの? そっから先の攻略はシラネ。
いや、俺は、それ以前の段階だから。
秋の雨の呼び名
……何があったっけ? 秋雨とかは、すんなり出てくるんだけど。
QMAキャラ&森 あい・エ口画像(系列)
しかしまぁ、手を変え品を変え、良く来るね(笑)。ま、俺の回答に変化はないんだけどさ。
「クドいぜ、兄弟。ここには無いって言ってるだろ?」
しかし、俺も、良く、付き合うよなぁ。このフレーズに。

*1:2006/11/11 18:41時点

*2:2006/11/11 18:39時点

*3:避けられないなら避けられるように形を作ってしまえ、と言うタイプ。対するのが、反射神経・瞬間の判断ですいすい抜けていく、魔理沙タイプ。

*4:2006/11/11 18:45時点