取り敢えず、思い出したってことで。

実は、未だに、どっちにジャンルタグを打つのか決まってないところがありますよ?
んなもんで、時間帯によっては、色が付いていたり、ついていなかったりする可能性が高いんだけどさ。あと、ジャンルや単語によっては、色が付いてるんだか、ついてないんだか、よく判んないこともあるかも知れないけど。

思い出した問題

  1. 飯野賢治が関っていた作品:たいむゾーン、ショートワープ
    • 飯野賢治って聴くとさ、「長髪のムサい、胡散臭いおっさん」って印象しかなかったり。喧嘩売ってますか? 喧嘩売ってるかも知れませんね(汗)。
    • あとは、3DO廻りの作品がネタに使われそうな気配かあるよなぁ。
  2. 馬場正平が最後に在籍した球団→大洋ホエールズ
    • もう一人居たんだけど……誰だったっけ?