そんなこと言ってると、刺されるわよ。

「あさくらわはー」だの「タイガ、アッー!」等を見ている余裕が一切無い、いっぱいいっぱいな魔導士のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

美乃梨さんも言うてますがね……個人的には、全然高揚感がない*1んですよ。
行きの道中では、それこそ、蛭魔よろしく「YAAAAH HAAAAAAA!」になるかと思ってたんだけど……いざ、到達してみると、これが、「ふーん」というか「ようやく着いた」ってところでね。

さてと、今日は……バックアップ→デフラグの日なんで、どっちにしろ動きやすい日じゃないのよね。
IRCへの接続は、バタバタするんでデフラグが終わるまでは、書かないんで、その方向で。

あ゛、それから、昨日の雑2での悔恨。確か、新約聖書の一節だったと思ったんだけど、「我はアルパであり、オメガである」って部分。これ、ギリシャ語で著されたと考えるに足る充分な一節なんだよね。アルパとは、アルファ、ギリシャ文字の第1文字αのことで、オメガは、言うまでもなく、第24文字(でよかったかな?)ωのこと。「始まりであり、終わりである」との別表意だからね。
連想の恐さってさ、第1ヒントと正答を結びつける知識を持っているときに、第2ヒント以降で惑わされて動けなくなることなんだよな……

><