ネームが切れねぇ!

美乃梨:
 漫画描かないくせに、そういう表現を使わないの。
ふゆざき:
 って言ったってさ……実際、そんな感じよ? 第一稿なんて。
美乃梨:
 まぁ、確かに……発言者と内容が、列挙されてるだけだもんね。
ふゆざき:
 そういう形のやりとりだけを、最初にどばーっと書くだけ書いて、そっから、本題ともいえる文章を構築していくってのが、俺の最近のやり方なもんでね。
 この一番最初の、やりとりが書けないと……筆が進まんのだ。
美乃梨:
 別にさ、そんな二度手間踏まなくても良いんじゃないの?
ふゆざき:
 いや、二度手間踏んどく方がいいのよ。航海図にも繋がるから。
美乃梨:
 面倒くさいところ有るなぁ。
ふゆざき:
 仕方なかろ。そレぐらいしないと、思考の速度に記述の速度が追いつかないんだから。
美乃梨:
 口述筆記すればいいのに。
ふゆざき:(´・ω・`)
 できる人間がいねぇよ。