2006-04-15から1日間の記事一覧

抱き枕、後日談。

――ラスクの部屋にて。互いに、眠くなってきた頃合い。ふたりとも寝間着に着替えて、就寝支度。 ラスク:ちょっと待って ユリ:? ラスク:今夜は、僕とユリ、の間に、これを置くから。 ――呼び捨てにすることに、多少の抵抗があるのか、どうしてもユリと逝っ…

左利きの立場として……応答した方が良い?(Leigh氏方面)。

左側マウス、右側キーボードってのは、俺が16bit機をメインで使うようになってから、ずっとこの状態だったりするので、そんな立場から。 器用に動くのが利き手である以上、マウスを利き手で操作するのは理に叶っていると考えます。左利きの場合、矯正の度合…

サーテ、やるか。今週も。

毎度のように、語句弄り。 取り敢えずは、ライドウネタ 技芸属の封魔 満月でないと封魔できんらしいです。とはいうものの、技芸は継承させた方が、いろいろと使いやすい個体になるんだから、封魔することを考えるより、如何に造るか、を考慮する方が良いと思…

かったるかった……

全部終わりー デフラグするとき、止められるアプリは止めておかんと、ロックかかるから、なにもできなくなるのよねぇ さてと……これから、適当にネタ書きでもするかね。

さりとて、バックアップ終了。

……時間かかった。ってのは、早い話、バックアップメディアの調達がおぼつかないのに、手持ちのメディアの空き容量が減ってきている影響で、圧縮アルゴリズム、と言うか、圧縮ルールを変更してたから。 これから、デフラグしなきゃ……

さてさて、バックアップにとっかかりますか。

美乃梨: ほらほら、再起動も済んで、システムクロックも毎秒60フレームになったんだから、ちゃんととっかかる。 ふゆざき: ほいほい。 美乃梨: そうでなくても、今日はデフラグまで控えてるんだから。 そうなんだよなぁ…… 今日は、簡易とはいえデフラグも…

遠い目してる暇あったら、ちゃきちゃきやる。

どうでも良い挨拶 ……最近、美乃梨さんのメンタリティと、俺の書いてるユリのメンタリティが、かなり近くなってる気がする、黄昏気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。……彼女が生まれた作品と言える、「サテライトミラージュ」での彼女って、笑っちまうぐ…