遠い目してる暇あったら、ちゃきちゃきやる。

どうでも良い挨拶

……最近、美乃梨さんのメンタリティと、俺の書いてるユリのメンタリティが、かなり近くなってる気がする、黄昏気分のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……彼女が生まれた作品と言える、「サテライトミラージュ」での彼女って、笑っちまうぐらいツンデレな気がしますが、アレを書いた頃の俺に、そんな知識なんて全くなく、また、「こういうメンタリティも有りだよな」と思って書いた程度なんで(スパーン)

美乃梨:(ハリセン持ちながら)
 そう言う話してる暇があったら、ちゃきちゃき土曜日恒例の作業を済ませる。
ふゆざき:
 イヤ、とっかかりたいのは山々なんだけど……
美乃梨:
 なに?
ふゆざき:
 システムクロックの進みが、また1.5倍速*1になってる……
美乃梨:
 あちゃー……
ふゆざき&美乃梨:
 再起動が先決だ……(´・ω・`)

M.A.X(Magic Academy maniaX)からお越しの皆様、おはこんばんちわ。

覚え方の一例を晒してる「カレンダーの裏の覚え書き」の中の人、ふゆざきです。
追補目的・覚え方目的で来られた方。「追補」カテゴリーでやっております。が、基本的に、あちらでの記載に対して、俺自身が補った方が楽になるな、と思ったことしか追補しておりません。ので、丸々スルーする事もございます。「それでも構わぬ・(暴力的な極殺兵器or絶望)上等!」な御方には、何も申しません。どうぞ御笑覧くださいますよう、お願いいたします。

えっと……根本的に、好き放題書き散らしてます。はい。
守備範囲の広さについて行けないときは……ついていけないネタにはスルーの方向で(苦笑)。

でもさ、俺って根っこが弾幕*2さんだからさ……ろくでもないネタばっか飛ばすから、ついてくるの大変だろうけどね(瀧汗)。

*1:時計を表示させていなくても、キー・リピートでのカーソル移動に引っかかりが生じるなどで、1秒の間隔が狂っていることが実感できる

*2:弾幕シューティングをメインに遊ぶプレイヤーのこと。弾幕シューティングメインに開発するブランドのことではない