自爆復帰から、1日なら良い方かもね。

三日連続で、美乃梨さんに任せると、愚痴をたらふく聞かされそうで恐ろしくなったふゆざきです。おはこんばんちわ。

ここんところ、全力疾走しっぱなしだったから、ある意味良い休養になったかな、と。

美乃梨:
 けどさ、アーカイブとして公開してる作品とか、過去の攻略記述とか、ひとまとめにしない?
ふゆざき:
 メインサイトに、開架書庫作れ、ってこと?
美乃梨:
 そう言うこと。
ふゆざき:
 タグ打つの面倒くさい……
美乃梨:
 手書きしてるからでしょ?
ふゆざき:
 手書きが、一番小さくなる以上仕方ねーじゃん。
美乃梨:
 まぁ……金を使うか、知恵を使うか、の二択だものね。世の中って。

どれぐらい面倒くさがりかと言えば、懸賞に応募するための印刷データも、ベタテキストをそのままワープロに流し込んで、検索・置換ツールを使って、最終出力形態に加工してるって有り様だもの。
基本的に、タグ打ちしない、ってのが一番厄介か(汗)*1

一応、開架書庫用のディスクスペースは確保してあるけど……索引用のhtmlを書くのが面倒ってのが、一番問題ですね(汗)。
閑みて、雛形作るか。

*1:基本的に、タグ打ってる時間があったら、その分を書くことに回したいタイプ>自分