m-093氏方面

コメントへの返し。

ん〜っと、おいらの場合、「QMA3しかやらない」と決めてゲーセンに行かないと、空席待ちをしなかったりするので、
フラッと立ち寄る→埋まってる→弾幕やるかぁ
って思考をすることが多い影響ですが。
こんな思考をするのも、1プレイの最長時間がどれぐらいになるのか判っているとか、ガルーダ1回で、どれぐらいの時間を食いつぶしてしまうのか、実感できていない大問題なところがある影響で、時間が噛み合わなくなることも多かったり(爆)。
……こういう選択をする影響で、一回痛い目見てるってのに……ね*1

そう言えば、ローカルとはいえ、初めてセンモニに名前が載りましたー
いや、それだけのことなんですけどね。なんとなく嬉しくて。

(´・ω・`)でも、全国レベルは……載れる気がせんとです。

それから、タイプの方ですが……無理に練習することはしない予定です。
実力が付いてくれば、おのずと速度も磨かれていくと思いますし*2、判断不在のタイプは……洒落にならなそうな欠点もついて回りそうなので。
そうでなくても、粗忽な失敗が目立つ自分ですので……はい(汗)。

*1:ガルーダ2稼動初日。調整待ちで、虫姫やったら……その間に……(´・ω・`)って事になってしまっていたり

*2:片手でも、両手に引けを取らない人も居ると聞いて、逆に開き直ったり