2005-08-19から1日間の記事一覧

Gyu氏方面

こだわりの職人芸は……あらゆる場面、あらゆるモノに見出すことができるとかなんとか。 そうそう。ゲーセン筐体用のレバー。あれ、二つのブランドがあって、それぞれに支持者が付いていたり。 別に東方から離れるわけでもないですよ。 どういう訳か、STGを集…

nto216氏方面

なんとか市長……じゃなくて。 『生者必滅の理 -死蝶-』。ゆゆ様Normal、2枚目かな? 針巫女(巫女巫女ナース・下側の通称)は、攻撃力的にも優れているんで、比較的進めやすいキャラだと。唯一Normalクリアできてるの針巫女だし。 難易度と面が一発で判るのは…

昨日記載分のコメントに〜

>id:Leigh氏 今までの稼動リズムで考えると、ガルーダ2の稼動は11月頃だと思うんですよね。……って、あと2ヶ月ぐらいか。orz あと2ヶ月で、5-1到達が安定圏になるんだろうか?(涙) 5-2、いや、ジャコウ撃破のために必要な事も、習得できるかどうか…… あと…

ジョイスティックが使えないだけで、これだけ動きが変わる……

妖々夢side 感覚を忘れないようにすることと、終わらせてないキャラを進めておこうと思い立ち*1、珍しくNormalにてプレイ。 ……酷い。とにもかくにも、酷い。ミサマリで、4面。針巫女で、5面前半……orz弾幕の回避行動に出るのが、1テンポ遅れているのが、明ら…