昨日記載分のコメントに〜

id:Leigh
今までの稼動リズムで考えると、ガルーダ2の稼動は11月頃だと思うんですよね。……って、あと2ヶ月ぐらいか。orz
あと2ヶ月で、5-1到達が安定圏になるんだろうか?(涙)
5-2、いや、ジャコウ撃破のために必要な事も、習得できるかどうか……
あと、いい加減、枠×6*1ってのを見たいです。

閑話休題

多分、ガルーダの面白さって、敷居の低さにあると思うんですよね。覚聖死界とガードバリアの影響も在ってか、弾幕の表示色も一色に絞られてて、比較的見やすいし。

そう言えば、そちらのアンテナ拝見したんですが……良いんですか?
思いっきり浮いてる気がするんですが(汗)。最近は、STGのネタもすっかり減ってるし。

あ、それから。2稼動までのクリア目指して、お互い頑張りましょう。
俺は、一回のプレイに全力尽くす勢いでやってるんで、回数は多くないんですが。ある程度の回数、集中してやる方が、身に付きやすいだろうと思うので。

*1:400万、1400万Ext.と3面の1upアイテムに、初期枠3