2005-06-09から1日間の記事一覧

永夜抄しかやってねーな……(汗)

永夜抄side Ver1.00d 今週のお題、「魔理沙単体」。取り敢えずやった……5面以降がグダグダ。Easy14億にて終了。 スペプラの方は、相変わらず「蓬莱」で詰まる日々。後コレ一枚だけなんだけどなぁ。1.00d-Extra。結界組にて。 えーっと、今回は3回目の正直かな…

……クレオパトラよりも、

GGXX系ってあんまりやってるのを見たこと無いんだけど…… 最近は、ソウルエッジ2もやってないしなぁ。そう言えば、今日の大往生。ステージが2-2(!!)ってスコアがレコードテーブルに…… 見、見たかった。そのプレイ。ん? 俺の方の内容? 訊くな。『推して知…

全国大会ー

取り敢えず、Bグループカードに参加賞を、って事で。とはいうものの、その中で、扱いに困ったのが一枚。そう、萌え分補給のために作った、4枚目(階級的には、セカンドカード)・リーフィス@ユリ。 一応、大魔1級まで来ているんで、もうすぐ青賢階級に放り…

永夜抄メモ

単語定義 攻撃単位 後述する一攻撃周回を構成する、いくつかの攻撃行動のこと。小休止を挟むことで、切り替わることが多い。このため、数回攻撃行動が連続する場合も、小休止を挟まずに行われる場合は、同じ攻撃単位として扱う。今回採り上げる、ウーの場合…

nto216氏方面

ブラウザのレンダリングエンジンのこと まぁ、コメントの方でも言及されている事への裏付けって事になるけど、IEとFirefoxだと、cssでの文字サイズの解釈の違いってのが大きく影響することもあったり。Live doorのblogなんて、Firefoxだと読みにくいサイズに…

シューティングの扱い、どんどん悪くなってる気がする

ってのは、俺がQMA2でのホームにしているゲーセンでの話。 つい最近も、システムエラー状態で放置されていた斑鳩が、19XX辺りに変わったり、サイヴァリア2が、雷電3に入れ替わったり。まぁ、斑鳩が入れ替わったのは必然として脇に避けるとしても、サイヴァリ…