全国大会ー

取り敢えず、Bグループカードに参加賞を、って事で。とはいうものの、その中で、扱いに困ったのが一枚。そう、萌え分補給のために作った、4枚目(階級的には、セカンドカード)・リーフィス@ユリ。
一応、大魔1級まで来ているんで、もうすぐ青賢階級に放り込めるカードなわけだけど……このままでは、大会期間が終わってしまう、と言うことで、今回の大会はBリーグエントリーってことで。
今回は、かなり突っ込みましたよ?

ふゆざき:1戦目敗退→4人抜き→10人抜き(継続中)

もしかして、勝てなかったのは時間帯が悪かったのだろうか、と言う気がしてくる今日この頃。それ以上に、問題の引きが怖ろしく影響するなと。
まだ継続中なんで、暇を見てカタを付けるなりなんなりしたい心境。

リーフィス:1落ちorz……

予選範囲が発表された瞬間からいやな予感。ホストの連れ合いは、紫色。ハイ、的中。
1/6が、5人いて、そのうち3人が16.66。で、勝ち抜けたのは、その中の一人。
……知力・体力・時の運とは言うけれど、ここまで露骨にそれが発動するとイヤになってくる。

全国大会:4枚とも、まぁ、ぼちぼち。

こんな感じ。Bリーグは、コレにて終了。