気が付けば、二重に値上げ……

なんか、コーヒーって気分にならなかったから。ふゆざきです。
なので、今年最初のピーチネクターにしたんだけど…… こんなことになってたなんて。(´・ω・`)


びっくりした。とりあえず。
きょう、ピーチネクターを買おうと、扱ってる自販機に寄ったんだけども、
ディスプレイを見てびっくり。
古い言い方になるけども、ブタ缶*1だったピーチネクターが、昭和サイズに戻っちゃってたもんで。
それだけじゃなくて、単価も10円上昇ってなことになってて、ほんと。うん。
まぁ、それでも買うんだけどね。
なんか、夏だと、コーヒーよりは、ピーチネクターの方が楽になる気がするんで。
……まぁ、これぐらいしか、きょうはネタも無いのよね。
出かけはしたけども、買い出しと洗濯物を乾かすためにコインランドリーの乾燥機を使いに行ったぐらいで、
それ以外はなんもなかったもんで。
なので、区切り更新は切り上げることにしてしまおうかと。

*1:350ml缶の事。かつて主に流通してた250ml缶に比べると、若干太かったことから、こう呼ぶ文化的集団もあったっていう話。