悪酔いした、って感じ……

早すぎたよ…… ふゆざきです。
まだ7月だってのに、缶コーヒーは早すぎた……⊂⌒~⊃。Д。)⊃


とりあえず、缶コーヒーからのバステ解消には、アクエリアス3杯だった。とかなんとか。
いや、ほんとね。好奇心と言うか、なんというか……
きょうは、涼しく感じてたから、缶コーヒー飲んでも大丈夫かな? とか思ってためしてみたら……
まぁ、後悔したよね。(´・ω・`)
なんか、微妙なバステと呼ぶほど酷くはないが、かといって、無傷と呼ぶにもほど遠い、ってな調子に陥ってしまって。


ん~……
きょうは、自業自得な愚痴しかなさそうなんで、そんなのを漏らす前に、区切り更新は切りあげてしまおうかと。