連休も終わりでございますなぁ……

まぁ、認識的には、昨日で連休は終わってるんだけど。ふゆざきです。
翌日のことを意識しなきゃなんない時点で、休みとは言えなくなるのよねぇ。


……きょうは、特になんもないんだよなぁ。
とりあえず、R-TYPE FINAL3の方は、挑んでは跳ね返されるを繰り返してたRX-12によるStage3.0-BYDOの突破安定化が見えてきたんだけど、
これが、R-TYPERとなると話が変わってくるのがしんどくて。(´・ω・`)
道中でへし折られる*1、っていうレベルじゃなくて、
ボス戦で圧し潰されてるのが、ほんとアレで。(´・ω・`)
それでも、道中が安定すればどうにかできるのかもしれんなぁ、とか。
まぁ、連休最終日ってこともあって、おとなしくしてるんで、ネタなんざ、昨日の振り返りしかないので、
この辺で区切り更新は切り上げることにしようかと。

*1:RX-12のフレキシブルフォースは、存外、防御範囲が広いので意外な場所が安地になることがある。