どこがどう難しいのよ?

2面は設定数で、3面は撃破順。ふゆざきです。
まぁ、撃破に限らず、回収も重要だったりするし。(´・ω・`)


フィーバロンは……進捗ダメです。(´・ω・`)
1面クリア直後、2面クリア直後のステートデータを利用して、2面・3面の練習を2時間ほど繰り返したけど……
2面のほうは980までは回せてても、999には届かないとか……(´・ω・`)
3面の方は、中盤というか、地上物の設置が始まる辺りからの999点走行を安定させられそうなのが、収穫ではあるんだけど、
その条件が存外厳しいことに気付かされたりで、ねぇ。
……とりあえず、やりたいようにやり続けますかね。4面以降の練習が、全然捗らないのが、大問題だったりはするけど。(´・ω・`)
とりあえず、まとめると進捗ダメです、って事でね。今日のぼやき更新は切りあげることにしますですよ。


……しんどいねぇ。2面のクリアボーナスを998001にするのって。(´・ω・`)

><