虫の報せってやつだったんだろうか?

いや、ただ単に、周期的にってだけの話。ふゆざきです。
昨日、ケース買いしてたら、きょう、連絡が入ったんで、明日持ってく予定。


正直言うと、台車に乗せて運ぶ場合、
2リットルペットボトルのケースのほうが(重心が上がってくれる影響で)楽に運べるんだけど、
明日持ってくつもりなのは、600mLペットボトル入りのお茶のケース。(遠い目)
2リットルのヤツに比べると、どうしても重心が低くなってしまう影響で、
より低くなるように傾けなきゃなんないのが辛くてねぇ。
まぁ、うん。明日は、そういう荷物をもって移動ですよ、と。
ふんばらなきゃ、だねぇ。(遠い目)
ま、こんな感じで、きょうの区切り更新は切り上げってことに。