もう下旬も目前?

そりゃそうか、「鎌倉殿の13人」終わったところだもんな。ふゆざきです。
今年の大河が終わっただけじゃなくて、週刊誌も合併号になったりならなかったり、って時期だものな。


ん~……
金曜日に発売になった新刊の「ラブコメエスト」。
どうにも、分が悪い印象しかなかったもんで、(アニメイトはまだ見てないけども)通販に頼ることにしてみたり。
まぁ、そうでなくても、単品で買うにはちょっとって、品もあったもんだから、この際だから、ってことにしてみたりもするわけで。
それにしても……
時間がたつ、というか、一年の流れって、あっという間よねぇ……
つい最近まで、暑いねぇ、温かいねぇ、とか言ってたのが、きょうになったら、
冷蔵庫を開ける方が、ぬくもりを感じてしまったり、蛇口から出てくる水に温かさを感じてしまったりとか、
ハンドクリームの必要性を再確認させられたりとか……
ほんと、冬になってきてるねぇ、ってぼやきたくもなったり。
まぁ、日常としては、そんな感じで、ね。うん。


……なんだねぇ。ネタも尽きたねぇ、ってな次第なので、
これで、きょうの区切り更新は切り上げることにしようかと。


それにしても、うん……
「鎌倉殿の13人」。「吾妻鏡」に関しての情報が聞こえてきたなぁ、と思ってたら、ねぇ?
アバンで、ぶっこんで来たなぁ、とかなんとか。