気温と明るさは、大事だねぇ

緊急時環境を整えた結果、お外で更新作業ができるようになった。ふゆざきです。
ある意味、想定外。(ただし、お外では、スタンドアロン状態)


ん~
緊急時環境として、ノートを導入したのはいいものの、このノートのキー配列が実は曲者だったというオチ。(´・ω・`)
いわゆる一つの変則配置ってやつで、JIS配列での「ろ」と、右shiftキーとの間に、上矢印が鎮座するという、ね。困ったさん。
そこ以外にも、テンキー部とキーボード部とが、ほぼゼロ距離で接してしまっている影響で、
キーボード部の右端のキーが、残らず使いづらくなってしまってるという。
まぁ、気に入らないところがあるのなら、外部キーボードでも引っ張ってきて、それを使うぐらいの心持で、いいのかな、とも思ったりしているので、
どうにかできなくもないか、って程度の愚痴に収まってしまったり。


まぁ、きょうもきょうとて、これぐらいのところで区切り更新のネタは終わりなんで、これにて、切り上げってなことに。


ん~……
なんか浮かんだんだけど、それを書き留める前に、揮発してしもうた。