セオリーに沿うなら、そうなるよなぁ……

「謀ったな! 謀ってくれたなぁ!」
とかなんとか。
きょうは、とりあえず、コナンの新作を見てきたり。
とりあえずのネタバレをするなら、ノルマ達成。いじょう。
それ以外のところは……うん、追求するのは、野暮だよなぁ、って気分になるので、うん。
いやぁ、今のタイミングでは、ほんと、あれ。
書けるネタはないよなぁ、とかなんとか。
あ、一つあるか。


来年も新作放り込んでくるらしいです。
なんというか、ミスリードがね、アレ。
みごとに思い込みを利用してきやがったな、って感想で。
そりゃ、恋物語で盛り上げといてからの、この流れは、誤解しちまうわなぁ、とかなんとか。
んで、今回の犯人。
あそこで確保されなかったら、
ほとぼりが冷めた頃に、しれっと『独り身』になって、何食わぬ顔で、本拠地に戻って、ってなったんだろうなぁ、とかって思ったり。
なんというか、馴れ初めを聞いた時は、「ぉぅぉぅ」って思ったけど、描写が積み重なっていくに従って、「ん? あれ?」ってズレが見えてきて、
んで、トドメが、あの行動原理。
報われない慕情が多いなぁ、とか思わされたり。
まぁ、突っ込みたいところが無かったわけでも無いんだけど、それをさっ引いても、今回のは面白く感じたかな、と。