どうして、焦ってるのよ?

予想は出来ていたけども…… ふゆざきです。
まぁ、総集編だったから、分厚いんだけどさ。


気がつけば、松の内も明けるってな、1/7。曜日もくるりと一周したものの、あと三日ぐらいは年始編成が続くんだろうなぁ、ってタイミングでござったり。
それにしても……まぁ、時間の経過が早い早い。
寒さにやられて、無駄に時間を使っているところがないわけでもないんだけど、それをさっ引いても、なんかね。時間経過の印象が、昔の1.5倍ぐらいになってる気がしたりしなかったりで。
なんというか、大変ね、ってところで。
今日も、こんなところで区切り更新は終わりにしときますか。
2012年分最後の検索弄りは、取り合えず……28日までは終了で、あと3日分ってところですか。大変だ。

><