我、単位の換算を理解する

今まで、100gを単位として考えてた…… ふゆざきです。
そりゃ、水多めの柔らか飯になる……(´・ω・`)


一身上の都合で、家事に対応できなきゃならなくなったんで、家事経験値を積み重ねて行ってるんだけども、
ずっと米飯がね……柔らかかったんですよ。(´・ω・`)
まぁ、ね。単純に、換算単位を間違えてて、その間違えた換算値に併せた水の量にしてたもんで、
無駄に柔らかめに仕上がってしまってた、ってなしょんぼりな話で。
改めて、換算単位を書き換えることができたんで、一気に改善された、ってな次第で。
今日は、それぐらいしかネタも無いので、区切り更新は切りあげることにするのです。